株式会社創信の想い

私たち、株式会社創信では「従業員の働きやすい環境作り」を方針として、日々業務にあたっております。

従業員が働きやすい環境とはどういうものだとお考えでしょうか?

誰だってお休みはたくさん欲しいし、お給料だってたくさん欲しい。
それは普通の欲求だと思います。

仕事のオン/オフをしっかりつけ、メリハリをもって仕事をする事。

仕事をする時はきっちり仕事をする。
遊びの時は目一杯、自分の時間を楽しむ事。
思いっきり遊ぶにはどうしたらいいか、費用も時間もかかりますよね?
簡単です。一生懸命に働けばいいのです。
たくさん、遊ぶ為に仕事をしっかりやる→仕事をしっかりやれば、仕事への意欲が増しやりがいを感じる。

仕事>プライベートでも仕事<プライベートでもなく、仕事=プライベートになる事。
意欲が増せば、仕事内容がレベルアップし、自然とお客様への満足度も上がると信じているからです。

15980365 – new residential construction home framing against a blue sky.

言葉にすると簡単ですが、なかなか100%満足な状態でお仕事ができているわけではないのが現状ですが、従業員全員でメリハリを持った仕事をしよう。
そういう想いを持ち、働きやすい環境作りを続けようとしております。

働きやすい環境を更に進める為に業務改善にも取り組んでおります。

今後のブログでは弊社の業務改善について、少しずつ掘り下げてご紹介する予定です。
引き続き、今後もご興味を持って頂ければ嬉しいです。